
デレステ復帰のお知らせ

ゲーム デレステ ガチャ

どうもトマティーです!

 

近々杏ちゃんときらりちゃんのイベントをやると聞いて久々にデレステをインストールしてみました。

 

見てみると石が約4,700個もあったので10連ガチャを回してみることに。

f:id:syudenbu:20161217215033p:image

 

ドキドキ……。

 

うーん、UR出ないですね。

でも、ランクが低いのでSレアでも全然嬉しいです。

f:id:syudenbu:20161217215149p:image

 

少し石が足りないのでシャンシャンして貯めまして……

 

再チャレンジです!

f:id:syudenbu:20161217215328p:image

 

ドキドキ…………。

 

f:id:syudenbu:20161217215409p:imagef:id:syudenbu:20161217215416p:image

まとめを取り損ねてしまいましたが、まさかのつかささんダブり。ちょっと悲しいですw

 

また石が溜まったらご報告しようと思います。

いつかSSR杏ちゃんが当たりますように……(-人-)

 

 2016/12/19